できますた。

 先日の例大祭でゲットしたキューズQさんの紅美鈴を組みましたー。やっとできたー!!
久しぶりに組みました。製作期間はちょうど二週間。
塗装が得意ではないという理由と、カラーレジンキットなので塗装はほとんどしてません。塗った所は鈴のスミ入れと口と眉、うすくパステルで頬紅つけたぐらいです。瞳はデカールです。眉のデカールもあったんですがうまく貼れなかったので、塗装しました。
色を塗らなくても完全に色分けされています、すばらしいです。
このおみ足もすばらしいです。いいキットに巡り逢えました。
見てのとおりの斜め片足立ちなので、倒れ防止のため普段は服の裾につっかえ棒をかましてます(汗
軸打ちはしていますが不安なので。
 最近は「100万トンのバラバラ」に入ってた「勇者のくせになまいきだ」の体験版が面白かったので3Dを購入してやってます。意外に難しいです。
あと世界樹の特典サントラがめがねっこだったので嬉しかったです。そんな感じ