2012-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐワンフェスですぬ。

前回の更新から大分経っておりますが、毎度のことなので許して下さい。 ワンフェスに参加しますので告知をば。 スペースは6-21-17「LT-GM」です。 前回販売したスナイパーライフルの再販を少しします。 新作はございません。ごめんなさい。

マウンテンに行ってきました。

去年位から会社の後輩と名古屋の名物飲食店やご当地メニューを食らうというものを行っておりまして、今日はマウンテンという喫茶店に行ってきました。10年以上前に行ったきりだったのですが、ほとんど変わっていなかったので懐かしかったです。 ここの名物メ…

ワンフェス行ってきました。

2/12に幕張メッセでのワンフェスに行ってきました。 1/12サイズのフルスクラッチライフルを製作販売したのですけど、 あまり数が用意できなかったこともあって開始一時間ほどで完売してしまいました。 購入できなかった方どうもすみません。こんなに需要があ…

最近すこぶる寒い。今年は激寒とか。

まったくもってブログの更新は滞っておりますが、元気でやってます。 前回の更新から半年ぐらい経ってますが、何をしていたかというとこんなん作ってました。 1/12サイズの武器で、2/12のワンダーフェスティバルにて販売予定でございます。 ディーラー名は「…