台風すごかったでする。


なんか気がついたら九月が終わろうとしている!
まずい、前回の更新からだいぶ経っちゃってる(汗
なので前回更新分から今週までをダイジェストで振り返ります。
 まず、7月末のワンフェスです。売り物は一種類しか用意できませんでしたが売り切ることができました。足を運んでくださった方どうもありがとうございましたー。
 はい、次は8月。お盆の連休中に神姫の胸パーツを改造してて、その記事をFGに更新したらデイリーとウィークリーに一週間ほどランクインしてました。ランキングのチェックしてたら見覚えのあるタイトルがあったのでよく見たら自分のでした。驚きますた。
 で、9月、シルバーウィークに模型分を補充するため、海洋堂龍遊館(写真)と、知多半島のほうに海を見に行きました。僕は海は泳ぐより見るほうが好きです。そして、砂浜よりは港が好きです。そして刺身には日本酒だと思うのです。
 最後に今週、台風でずぶぬれです。出勤中に既に足が水浸しで、一日中靴の中が毒の沼地状態でした(泣
 最近のゲームはファミコンウォーズDSをひっぱり出してきて再びやってます。DS初期の頃のやつですが何度やっても面白いです。