マウンテンに行ってきました。

 去年位から会社の後輩と名古屋の名物飲食店やご当地メニューを食らうというものを行っておりまして、今日はマウンテンという喫茶店に行ってきました。10年以上前に行ったきりだったのですが、ほとんど変わっていなかったので懐かしかったです。
 ここの名物メニューはおしるこや、メロン、イチゴ味等の甘味スパゲッティなのですが、さすがにそんな冒険をするような年でもないので、普通のスパを食べて帰りました。帰りは大須観音でお参りし、まんだらけで相場の何倍もする神姫3rd素体を購入して帰りました。
 あと最近、アクエリオンにハマッておりまして、神姫サイズでゼシカの衣装を作りましたのでUPします。(fgの方では先週既に公開していますのでそれと同じものです。)