例大祭行ってきました、お疲れ様でした。

 先週頭から出張で関東に行っていたので友達と銀座で飯食ったり、日曜は例大祭にも行ってきました。ものすごい密度で驚いたり。濃縮版コミケですやん(笑
 一番の戦利品は同人誌ではなく、キューズQさんの美鈴のガレキでした。
このディーラーさんのガレキはパーツの質がよく分割も絶妙なので初心者でもおすすめだと思うのです。イベントで見つけたら必ず寄るようにしています。
パーツ洗浄が完了したので今からガシガシ組みます。

最近やったゲームは「100万トンのバラバラ」空中戦艦をバラバラにしていく斬新なゲーム。
短い時間でプレイでき、ルールも単純ゆえに奥が深く面白かったんですが、もう少しストーリーモードで長く遊びたかった。