2009-01-01から1年間の記事一覧

新刊できますた

お久しぶりです。紙屋です。 冬コミの新刊ですが無事入稿することができました。 ゲスト様どうもありがとうございました。 送料払うの忘れてて郵便局に駆け込んだり、ハラハラしましたが、 多分なんとかなってるでしょう(汗三日目(木)東6地区 "テ" ブロッ…

C77 冬コミ受かりました

冬コミ受かりましたー。 三日目(木)東地区 "テ" ブロック 58b 「LT-BANK」です。 今回はドラクエ9、ルイーダ姐さんメイン本(成年向)を予定しております。 よろしくお願いしますー。ゲストのお願いしたり、印刷所予約しなきゃ。

もうすぐ11月だ

いつもはパソコンに向かって組み込みソフト組んだりしてる仕事なのに、 昨日まで一週間工場応援としてハーネスをコネクタに延々と挿していく一種の精神修行のようなことをやっていました(笑 体中がが痛いてぇ。正規の仕事がたまってないか心配だ(汗最近はP…

追伸:冬コミ申し込みました。

コミックマーケット77申し込みました。 会社半休とって締め切り前ギリギリにカット描きました(汗 ドラクエで。ルイーダさんメイン予定です。 受かりましたらよろしくお願いします。

もうすぐ秋ですぬ

ご無沙汰してます紙屋です。 仕事終わって外に出ると涼しく感じる今日この頃。 去年よりも寒くなるのが早い気がする。 九月の連休楽しみにしてたら初日一発目から仕事が入る。超ショック! 最近は夏コミ行ったり、毎週あらびき団見たりドラクエずっとやった…

あちぃ

風邪は治ったけど最近蒸し暑いからエアコンつけっぱで寝ると次の日の朝、 ものすごい喉の痛みで目が覚めるそんな毎日。 最近妹がムーミンのDVDを頻繁に借りてくるので一緒に見てみる。 大人になってから改めて見直すと物語を深読みする分、新たな発見があっ…

風邪ひいた

大阪から帰ってから風邪ひきました。 なかなか熱が下がらずに今週は週休五日制でした。 おかげでゆっくりできました。 まだ有給残ってるかな心配だ(汗pixivに絵を一点upしました。

有給

昨日は友達がコミコミ13にサークル参加したので、大阪について行きました。 そして久しぶりに昼過ぎまでコピ本作らされました(泣 晴れたのはよかったんですが、とても暑かったです。 最近は時間がなく、夏・冬以外のイベントは出ていなかったのですが、 大…

更新

久々の更新です。 二月ごろから様子がおかしかったネット用パソコンが再起不能になってしまったので ネットブックを新規に購入いたしました。これでやっとログインできます。 サイトリニューアルに伴いまして絵をいくつかサルベージしてpixivにUPしときまし…

blog移転

http://lt-bank.csx.jp/ から移転してきました。

遅くなりましたが、年賀状を描きました。

遅くなりましたが、年賀状を描きました。 ・・・安直過ぎました。でも描いてて楽しかった。 ここまでやっておきながら、最後までにゅうYEARを乳YEARと書く勇気が出なかった中途半端な私(笑 最近はFateの格ゲーのシステムについていけなかったり、 フィグマ…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。・・・冬コミお疲れ様でした。 前日に東京入りして友達のうちで一泊。 酒を飲みながら明け方までB級映画を見ていたので 当日遅刻しそうになりましたよ。危ない危ない。 そして、今回はいつも…