2011-01-01から1年間の記事一覧

台風すごかったでする。

なんか気がついたら九月が終わろうとしている! まずい、前回の更新からだいぶ経っちゃってる(汗 なので前回更新分から今週までをダイジェストで振り返ります。 まず、7月末のワンフェスです。売り物は一種類しか用意できませんでしたが売り切ることができ…

しまったもう7月だ。もう暑い。

暑い。ただ、暑い。会社が。 近況はといいますと、例大祭終わって気持ち切れました。 震災の影響でWF版権申請できなくなったから出すものないし(泣 でも、WFには参加します。一緒に参加してくれている後輩がオリジナルのロボットを出す予定なので。卓番…

家に帰って早速階段から落ちた。痛い!

例大祭行ってきました。 前日は、いつも新橋でホテルを取るのですがいつも使ってたところがDVD鑑賞ルームになっててショックでした。駅から近くて便利だったのに。 あと、秋葉原のまんだらけで相場の二倍の価格のフィギュア買ったりしました。 当日はウチの…

今日はあったかかった

先週花見に行ったときはまだ少し寒かったのに今日は日中あったかかったです。 桜も梅もきれいに咲いていました。 最近ですが、震災の影響であの辺にある半導体工場が影響を受けたらしく回路に使ってるマイコンの代替移植作業とかが忙しいです。そんな感じ。

例大祭中止になっちゃいましたね。

中止になったいました。 昨日例大祭用にガレキの展示サンプル半日有給使って完成させたのにー。 今日会社でも結構長い時間揺れてたんですけど、家帰ってニュース見て驚きました。 東北はもちろん東京もかなりの被害らしいですね。 残念です。

例大祭に参加します。

ワンフェスお疲れ様でした。 わざわざ足をとめて、撮影してくださった方々どうもありがとうございます。 ディーラー初参加だったんですが、前日搬入とかで企業ブースのイベントのリハなどが見えて貴重な体験ができました。 当日もあまり買い物には行かなかっ…

サンプル完成しました。

サンプル完成しました。 最初に肌を彩色したのですが薄めに仕上げたのと後から塗った緑と赤が ほぼ原色だったこともあり、肌色が白にしか見えない仕様です。とほほ(泣 時間に余裕ができたらいつかリベンジしたいと思います。今回塗料はファレホと呼ばれるも…

卓番は5-23-05「LT-GM」です。

先日ワンフェスの最終書類が届きました。 初参加なんですがパスは首から下げるやつなんですね、なんかかっこいいです。 卓番は5-23-05「LT-GM」です。 よろしくお願いします〜。配布物: 未塗装未組み立てガレージキット 東方project「紅 美鈴」 型抜きに失…