例大祭に参加します。

ワンフェスお疲れ様でした。
わざわざ足をとめて、撮影してくださった方々どうもありがとうございます。
ディーラー初参加だったんですが、前日搬入とかで企業ブースのイベントのリハなどが見えて貴重な体験ができました。
当日もあまり買い物には行かなかったのですが、某モデラーさんの直筆サインもらいに行ったりしてました。気になるモデラーさんに直接会えるのもイベントの醍醐味ですね。
あと、ワンフェスから帰ってきたら例大祭も受かっていました。
場所は、な-34b「LT-GM」です。
ワンフェスに持っていった美鈴のホワイトレジンと時間に余裕があればカラーレジンの試作(4色成型)があるかもしれません。
原型はあれ以上は良くはならないのですが(汗
興味のある方はお立ち寄り下さい。よろしくお願いしまーす。
サークルカット(色付)アップします。