家に帰って早速階段から落ちた。痛い!

例大祭行ってきました。
 前日は、いつも新橋でホテルを取るのですがいつも使ってたところがDVD鑑賞ルームになっててショックでした。駅から近くて便利だったのに。
あと、秋葉原まんだらけで相場の二倍の価格のフィギュア買ったりしました。
 当日はウチのガレキの完成品を買ってくださったすばらしい方がいらっしゃったので、その売り上げを募金しに行ったり、知り合いにあいさつ回りに行ったり、コスプレ写真を撮りに行ったりしてました。
 スペースに足を運んでくださった方どうもありがとうございます。お疲れ様でした。
イベント用に描いたスケブをアップします。看板代わりのつもりだったけどスペースNo.とか書いてなかったから意味無かった。トホー・・・