有給

昨日は友達がコミコミ13にサークル参加したので、大阪について行きました。
そして久しぶりに昼過ぎまでコピ本作らされました(泣
晴れたのはよかったんですが、とても暑かったです。
最近は時間がなく、夏・冬以外のイベントは出ていなかったのですが、
大阪は初めてだったこともあり、色々新鮮でした。
個人的に名古屋や大阪のイベントは時間を気にせず満喫できるので
イベント自体を楽しむことができ好きです。
自分の同人活動についてもちょっち考えることができました。
帰りになんばでお好み焼きとたこ焼き食べて、でんでんタウンふらふらして
帰りました。
在庫抱えてかなり歩いたので今日は体中が痛いです。
でも楽しかった。また大阪のイベントには参加したいです。
写真は会場近くの海です。海好きなんす。見るのが。