明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・・・冬コミお疲れ様でした。
前日に東京入りして友達のうちで一泊。
酒を飲みながら明け方までB級映画を見ていたので
当日遅刻しそうになりましたよ。危ない危ない。
そして、今回はいつもより人が多かった気がしました。
いきなり通路が民族大移動によって封鎖されるとは思いませんでした(笑
予想以上の在庫を抱えるハメになりましたが、
手にとって頂いた皆様どうもありがとうございました。
今後はWebでの活動位しかできなくなると思いますが、
よろしくお願いいたします。

年賀状はあらためてちゃんとしたの描きます。

・・・多分・・・今月中に