まだ和室に五月の鎧が飾ってあります。

だいぶ暑くなってきました。
最近は晴れようが雨だろうが会社の中が蒸し風呂状態です。

それはそうと先週サークルの皆で友達の赤さんを見に行ってきました。
昔テレビでどこかの小児科医の先生が「赤ちゃんは大人とは全く別の生き物です」と言っていたのを思い出しましたが、そのとおりだと思ったり。
とてもかわいかったです。

話は変わりますが最近趣味でやっているフルスクラッチの進捗です。
一ヵ月半かかってようやく素体が形になりました。表面処理がまだ完全ではないのでよく見るとまだデコボコしています(汗
後ろに見えますのは完成予想図です。

最近のゲームはメタルギアが一段落したので戦場のヴァルキリア2を始めようかなと思っていたり。そんな感じ。